無料ブログはココログ

カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の8件の記事

2011年6月14日 (火)

やせない。 なぜ???

家庭用ルームランナーで一日150~200kcal位消費するまで歩き、食べる量も少し減らしているのに体重がほとんど落ちない。

2週間で1kgしか落ちない。3年前はこれで3kgは落ちたのに・・・

なぜ???

なぜ???

なぜ???

前回の健康診断で「70kgまで落とした方がいい」と言われ、今度はやせてから健康診断を受けようと心に決めて早2年半、このままだと今年も健康診断に行けない...(ノ_-。)

資格取得応援サイト がんばれ受験生!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

2011年6月 4日 (土)

Vistaなんか嫌いだ。

私はフリープログラマです。

現在、開発で使っているノートパソコンの1台にWindowsVISTAを載せて使っているのだが、アプリケーションがよく落ちる。同じノートパソコンでXPを使った場合の100倍以上おちる。

特にIEがだめだ。

先日もブログを書いていたときに(ココログ以外)、記事が書き終わり、ランキングのバナーをコピペしようとタブを切り替えたら「応答なし」になってしまい、1時間ほど待ったが状況変わらず、あきらめた。weep

その日はショックでブログ更新をやめ、次の日に更新したが、記事の長さは3分の1になった。

客先でもVISTAの評判は悪く、遅い、止まる等の意見を良く効く。その度に「Win7にしてください。」と話をしている。

私もWin7に変えたいのだが、、、

「マイクロソフト、高いよ。

資格取得応援サイト がんばれ受験生!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

2011年5月31日 (火)

5月が終わってしまう。

5月が終わってしまう。

今月も今の悪い状況を打破できなかった。

特に仕事がひどい。お客に裏切られぱっなしだ。こんなお客捨てたいのだが、変わりが見つからない。

はぁ~。

宝くじも当たらなかった。

はぁ~。

「たまには良いことないかな.....」

資格取得応援サイト がんばれ受験生!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

2011年5月30日 (月)

ブログ全滅。。。

このブログ以外にもテーマを分けて、いくつかのブログを書いているのだが、今日、全てのブログのアクセス数がZEROだった。

とってもショック

どのブログも愚痴ってばっかりのブログで面白くないかもしれないけど、こんなこと起こるんだな・・・・・

「仕事もうまくいかない。」

「プライベートもろくな事ない。」

「ブログもうまくいかない。」

はぁ~。despairdespairdespairdespairdespairdespair

資格取得応援サイト がんばれ受験生!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

2011年5月29日 (日)

香水

先ほど喫茶店にいたら、隣に女性が座った。

この女性からものすごい香水の匂いが・・・

匂いに敏感な私にとってはかなりきつい。多分、軽く付けているぶんにはいい香りなのだろうが、ここまで匂いをさせなくても・・・

香水というのは元々、あまり風呂に入る週間がなかった人たちが体臭をごまかす為に付け始めたと、聞いたことがあるが、この人ももしかして・・・・・

資格取得応援サイト がんばれ受験生!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

2011年5月24日 (火)

朝起きれない。

今に始まったことではないが、朝起きれなくて困っている。

今朝も9時まで寝てしまった。

毎日、大体2時~3時くらいに寝るのだが、できれば8時までにはベッドを出たい。

携帯のアラームを6時~9時まで鳴るようにしているのだが、大体8時~9時くらいの間に目を覚まし、そこからベッドを出るまで20分。

原因はたぶん今服用しているアレルギー性鼻炎の薬(いわゆる眠くなる薬)のせいだと思うのだが飲まないわけには行かないし・・・

朝勉をしたいのだが、夢のまた夢。

「早く、鼻炎治らないかな・・・」

「よかった、サラリーマンじゃなくて。」

資格取得応援サイト がんばれ受験生!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

2011年5月23日 (月)

久しぶりに足裏マッサージに行ってきた。

久しぶりに足裏マッサージに行ってきた。

借金生活を送っている状態なので、本当はこんなぜいたく出来ないのだが、状態がひどく我慢できず、行ってしまった。

やっぱり、機械とは比べ物にならない。

店でうけると料金が高いので、少しでも安くマッサージを受けたいと思い、通販で下記のマッサージ機を買ったのだが、やっぱり、いまひとつ。

50分で5,000円。私がもし、店のオーナなら決して高いとは思はないのだが、客としては高い。

50分、3,000円にならないものだろうか・・・

資格取得応援サイト がんばれ受験生!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

2011年5月21日 (土)

復活

以前、友人にこのブログを発見され、本音が書けなくなったので、ほとんど更新しなくなったが、また書いてみようと思う。(誰に読まれてもいい、くだらないことのみ。)

コメントは受け付けますが、批判等は無視しますので書かないでください。

ちなみに行政書士試験、司法書士試験は未だに受験生です。

資格取得応援サイト がんばれ受験生!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村