無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2016年1月 »

2011年6月の4件の記事

2011年6月27日 (月)

本当にやせない。 なぜ???

なかなかやせないので、昨日、一昨日の2日間、運動を家庭用ルームランナーから外でのランニングに換え、食べる量ももう少し減らしてみたのだが、3日前に比べて体重が増えてしまった。

体重計を見る限り、体脂肪率、内臓脂肪はほとんど変わらず、筋肉量が増えていた。

筋肉が多いと代謝が高まり、脂肪燃焼が増えるというようなことをよく耳にするが、私個人としては全然実感できない。

今の運動、食事でやせないとなると後は「食事を一日一食にする。」「運動量を増やす。」

う~ん。どちらもきつそうで続けらる気がしない。

サプリメントや漢方に頼るのはやだし、どうするか?

「う~ん・・・」

資格取得応援サイト がんばれ受験生!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

2011年6月21日 (火)

もうやだ。。。

仕事もうまくいかない。

お金がない。

プライベートでは予定外の悪いことが起きる。

よく考えて行動しても悪い方にすすむ。

人に裏切られる。

自分も悪くない、他人も悪くない。でも自分で耐えなければいけないことが多々ある。

望むものが全然手に入らない。

状況を変えようといろいろなことをしてみても結局うまくいかない。

どうしたらいいのかわからない。

どんどん人間不信(人間ぎらい)が悪化していく。

それ以上に自分が嫌いになっていく。

「はぁ~。」

資格取得応援サイト がんばれ受験生!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

2011年6月14日 (火)

やせない。 なぜ???

家庭用ルームランナーで一日150~200kcal位消費するまで歩き、食べる量も少し減らしているのに体重がほとんど落ちない。

2週間で1kgしか落ちない。3年前はこれで3kgは落ちたのに・・・

なぜ???

なぜ???

なぜ???

前回の健康診断で「70kgまで落とした方がいい」と言われ、今度はやせてから健康診断を受けようと心に決めて早2年半、このままだと今年も健康診断に行けない...(ノ_-。)

資格取得応援サイト がんばれ受験生!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

2011年6月 4日 (土)

Vistaなんか嫌いだ。

私はフリープログラマです。

現在、開発で使っているノートパソコンの1台にWindowsVISTAを載せて使っているのだが、アプリケーションがよく落ちる。同じノートパソコンでXPを使った場合の100倍以上おちる。

特にIEがだめだ。

先日もブログを書いていたときに(ココログ以外)、記事が書き終わり、ランキングのバナーをコピペしようとタブを切り替えたら「応答なし」になってしまい、1時間ほど待ったが状況変わらず、あきらめた。weep

その日はショックでブログ更新をやめ、次の日に更新したが、記事の長さは3分の1になった。

客先でもVISTAの評判は悪く、遅い、止まる等の意見を良く効く。その度に「Win7にしてください。」と話をしている。

私もWin7に変えたいのだが、、、

「マイクロソフト、高いよ。

資格取得応援サイト がんばれ受験生!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

« 2011年5月 | トップページ | 2016年1月 »