無料ブログはココログ

« 「国土利用計画法」を追加しました。 | トップページ | 「印紙税法」「地価公示法」「不当景品類及び不当表示防止法」を追加しました。 »

2009年12月24日 (木)

「農地法」「土地区画整理法」「宅地造成等規制法」を追加しました。

宅建試験で出題されると思われる「農地法」「土地区画整理法」「宅地造成等規制法」が「ネットで六法」で読めるようになりました。

ネットで六法!!

資格取得応援サイト

にほんブログ村 資格ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
BlogPeople「仕事/資格」ブログランキング
ブログ王ランキング

« 「国土利用計画法」を追加しました。 | トップページ | 「印紙税法」「地価公示法」「不当景品類及び不当表示防止法」を追加しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「国土利用計画法」を追加しました。 | トップページ | 「印紙税法」「地価公示法」「不当景品類及び不当表示防止法」を追加しました。 »