無料ブログはココログ

« 「裁判員の参加する刑事裁判に関する法律」を追加しました。 | トップページ | 「不動産登記規則」「不動産登記令」「商業登記規則」を追加しました。 »

2009年12月 9日 (水)

「宅地建物取引業法」「建物の区分所有等に関する法律」を追加しました。

宅建や司法書士試験等で出題されると思われる「宅地建物取引業法」「建物の区分所有等に関する法律」が「ネットで六法」で読めるようになりました。

ネットで六法!!

資格取得応援サイト

にほんブログ村 資格ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
BlogPeople「仕事/資格」ブログランキング
ブログ王ランキング

« 「裁判員の参加する刑事裁判に関する法律」を追加しました。 | トップページ | 「不動産登記規則」「不動産登記令」「商業登記規則」を追加しました。 »