無料ブログはココログ

« 「不動産登記法」を追加しました。 | トップページ | 「商業登記法」を追加しました。 »

2009年11月19日 (木)

他の人の自己採点

ブログのアクセス解析を見ていたら、「2009 行政書士試験 自己採点」というキーワードで検索し、私のブログに訪れている人がいた。

私も同じキーワードで検索してみたのだが、14800件ヒット。そのうち2、30人のブログを読んでみました。

今年は去年と違い、記述問題抜きで、合格ラインに到達している方が多かった。私も試験中感じたことだが去年より簡単だったのだろう。(1人だけ去年より難しかったといわれている人がいたが。。。)

私も今回、択一はそこそこ出来ていると思っているのだが、記述が20点以下では合格できないだろう。

去年は択一がボロボロで記述は結構できていた。今年、去年の記述が出ていれば少しは合格発表が楽しみになっていたのだが・・・・・weep

ネットで六法!!

資格取得応援サイト

にほんブログ村 資格ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
BlogPeople「仕事/資格」ブログランキング
ブログ王ランキング

« 「不動産登記法」を追加しました。 | トップページ | 「商業登記法」を追加しました。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523253/46801720

この記事へのトラックバック一覧です: 他の人の自己採点:

« 「不動産登記法」を追加しました。 | トップページ | 「商業登記法」を追加しました。 »