無料ブログはココログ

« ネットで六法!! | トップページ | 自己採点 »

2009年11月 8日 (日)

恒例行事終了

私にとって毎年の恒例行事となってしまった、行政書士試験が終了しました。

皆さんどうでしたか?

私は記述、0点で不合格だと思います。

記述の1問目と3問目を見たとき、思わず「こんな判例知らねえよ、どんだけ判例覚えなきゃいけねえんだよ。angryangryangryangryangryangryangry」と、言いかかってしまいました。苦し紛れにいろいろ書いてみましたが、まず無理でしょう。

五肢択一は去年よりできているとは思いますが、合格点には遠く及ばないでしょう。

去年に引き続き、また今年も合否が出る前に結果のわかるはめになってしまいました。

とりあえず、来年も受けるつもりですが、受かる気が全くしません。

「やっぱり、今年もダメだったか。cryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

ネットで六法!!

資格取得応援サイト

にほんブログ村 資格ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
BlogPeople「仕事/資格」ブログランキング
ブログ王ランキング

« ネットで六法!! | トップページ | 自己採点 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523253/46712077

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例行事終了:

« ネットで六法!! | トップページ | 自己採点 »