無料ブログはココログ

« 「刑法」を追加しました。 | トップページ | 「裁判員の参加する刑事裁判に関する法律」を追加しました。 »

2009年11月27日 (金)

なぜ、このタイミングで円高に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

木曜日のニュースを見てびっくりした。円が86円台になってしまいましたね。

私とお付き合いのあるA社から「今度、B社の仕事をやってほしい。」と言われて3か月、本当なら今頃は作業が始まっていなければいけないのだが、未だ何も始まっていない。

B社の担当者とは折り合いがついているそうなのだが、B社の社長が難色を示しているらしい。

それでも何とか値引き等することで、契約を結べる運びになり本日、調印を行うことになったそうなのだが、木曜日の急激な円高。B社は外国との取引も行っており、この影響を受けると思われる。

まだ、A社と話をしていないのだが、無事契約を結べただろうか?

お願いだから無事、契約が成立しててほしい。そうしないと・・・、年を越せない。crying

今年、私は本厄で、大きな仕事は流れるし、試験はダメだし、大やけどはするしでボロボロだった。さらにここにきての円高。どこまで苦しめばいいんだろう。

「厄除け、5000円じゃ足りなかったかな?」


ネットで六法!!

資格取得応援サイト

にほんブログ村 資格ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
BlogPeople「仕事/資格」ブログランキング
ブログ王ランキング

« 「刑法」を追加しました。 | トップページ | 「裁判員の参加する刑事裁判に関する法律」を追加しました。 »

フリーランス・仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523253/46877137

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、このタイミングで円高に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。:

« 「刑法」を追加しました。 | トップページ | 「裁判員の参加する刑事裁判に関する法律」を追加しました。 »