無料ブログはココログ

« 「行政機関情報公開法」を追加しました。 | トップページ | 「プロバイダー責任法」を追加しました。 »

2009年10月18日 (日)

忘れてた今日模試だった!!!

さっき、携帯電話が聞きなれないアラーム音で鳴り出した。

見てみると画面には「模試」の二文字が表示されていた。それを見てビックリ!! 今日、模試があることをすっかり忘れていた。

行政書士試験が間近だというのに、プライベートでは大やけどを負い、予定していた仕事はなくなり、コンスタントに仕事をいただいていたお客さんはつぶれ、試験のことなど考える余裕がなかったせいで、すっかり忘れていたのだ。最近は仕事のことで頭がいっぱいで勉強もほとんどしていない。

ひどい点数をとるのはわかっているが、お金がもったいないので今から行ってきます。

「よかった、事前通知セットしてて。」

ねっとで六法!!

資格取得応援サイト

にほんブログ村 資格ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
BlogPeople「仕事/資格」ブログランキング
ブログ王ランキング

« 「行政機関情報公開法」を追加しました。 | トップページ | 「プロバイダー責任法」を追加しました。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523253/46514917

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた今日模試だった!!!:

« 「行政機関情報公開法」を追加しました。 | トップページ | 「プロバイダー責任法」を追加しました。 »